賃貸経営お役立ちシリーズ第1弾
2022年繁忙期直前
空室対策セミナー

自主管理のお客様やお取引のないお客様も大歓迎

2022年の繁忙期本番を直前に控えた今からでもできる空室対策など
オーナー様の賃貸経営にお役立ち頂ける情報をお届けいたします。

 2月9日開催セミナー中止のお知らせ

 新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、誠に勝手ながらセミナーの開催を中止させていただくこととなりました。
何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

こんな方におすすめ

繁忙期を迎える前に、なにか対策しておきたい
空室を、繁忙期で満室にしたい
空室対策の具体的な事例が知りたい

セミナー内容

第1部

オーナー様のお役に立つシリーズ第1弾
繁忙期に収益を最大化しながら満室にする手法

リフォームや設備導入などの事例を交えながら、

繁忙期に収益最大化しながら満室にする手法をご紹介いたします。

  • 繁忙期対策において、最優先すべきポイントとは?
  • 今すぐできる!賃貸仲介営業マンの心理を抑えた対策を解説!
  • 最短で効果を上げる!空室対策事例を多数ご紹介!

第2部

個別相談会

セミナー内容に関するご質問、不動産経営に関するご相談など

お気軽にお問い合わせください。

セミナー開催情報

※2月9日開催セミナーは中止となりました。

 セミナー開催日程

2022年2月9日(水) 

13:00~15:00(受付開始 12:30~)

 参加費 無料
 定員  先着10組
 会場

東京都町田市森野1-15-13

町田パリオ 5階会議室

 お問い合わせ 株式会社オリバー 賃貸管理部 担当:薄井

042-786-1616(9:00~18:00)

 

セミナー会場 
 JR横浜線 町田駅中央改札口から徒歩3分
 小田急線 町田駅西口から徒歩1分

セミナー講師

薄井 孝義
株式会社オリバー オーナー様ご相談窓口
薄井 孝義
2008年株式会社オリバーに入社。
橋本店で賃貸仲介を行った後、店長、エリアマネージャーを歴任し現在は管理ご相談窓口のマネージャーを担当。
賃貸仲介業務の経験から、入居者から選ばれるお部屋のポイントや、最新の賃貸トレンドをおさえた空室対策がオーナー様よりご好評頂いています。
所有資格
宅地建物取引士
相続支援コンサルタント
不動産実務検定マスター認定
2級ファイナンシャル・プランニング技能士
不動産コンサルティングマスター
関口 雅子
株式会社オリバー オーナー様ご相談窓口
関口 雅子
賃貸業務を3年行った後、受託営業部門でオーナー様のご相談窓口としてお悩みやお困りごとの改善への提案業務に携わっております。
多くのオーナー様のお悩みを解消し賃貸経営のサポートを通して、その知識と経験をお役立ていただくことをモットーに講師を務めさせていただきます。
所有資格
宅地建物取引士
賃貸不動産経営管理士
福祉住環境コーディネーター3級

募集中のイベント

 

賃貸不動産オーナー様向け!相続対策基礎セミナー

2021-12-13

賃貸不動産オーナー様向け!相続対策基礎セミナーを開催いたします。賃貸不動産オーナー様に特化した相続の方法をわかりやすく解説いたします。会場でのセミナーとオンライン配信とお選びいただけます。

河津桜まつりツアー

2021-12-10

河津桜まつりで春を先取りして頂ける企画を開催させて頂きました。 毎年開催しているオリバーの恒例イベントです。ぜひお気軽にお申込みください。

毎週土日開催!賃貸経営個別相談会

2021-02-01

毎週土日!賃貸経営個別相談会を開催中。空室や賃貸管理で課題やお悩みはオリバーへご相談ください。年間400名のオーナー様へご相談の実績がございます。相模原・町田・座間・大和の賃貸経営はお任せください。

賃貸経営でお悩みの方は、お気軽にご相談下さい。

ご不明点はお気軽に
お問い合わせください。
賃貸経営のお悩みを解決するお役立ち資料を
こちらからダウンロードできます。