オリバーの賃貸管理

賃貸経営をサポートするオリバーの体制

空室を埋めるだけでは、お客様の賃貸経営の課題解消にはつながらないと、私たちオリバーは考えます。

入居者ニーズと物件の状況にあった総合プランニングにより迅速に空室を解消いたします。
満室後も入居者様にご満足いただける賃貸管理サービスのご提供で長期入居に促します。

オリバーがサポートする賃貸経営とは

空室の原因を適切に改善し、入居者様に選ばれ続ける物件へと維持管理すること
集客体制 1

仲介店舗9店舗による集客体制

オリバーは、店舗数No.1のアパマンショップFCに加盟し、JR横浜線と小田急線の駅近くに9店舗を展開しています。
相模原市、町田市、大和市、座間市のエリアに集中した店舗展開でご所有物件のご紹介機会を拡大し、空室を迅速に解消します。
集客体制2

CMプロモーションやオンライン内見

アパマンショップの全国TVCMや来店促進キャンペーンを展開しています。物件のご紹介からご契約までご来店不要のオンライン内見にも対応しております。
管理体制

長期入居を促す管理体制

オリバーグループ全従業員180名のうち、賃貸管理の専門スタッフ70名が入居者様の満足度を向上するため、日々対応を行っております。
入居者様専用ご連絡窓口を24時間受付とすることで入居中のトラブルのご不満を軽減する取り組みを行っております。
トラブルを未然に防止するための定期巡回では、物件の建物点検や美化活動を行います。
これら管理体制により、入居者様に住み続けたいと思っていただける住環境を維持し長期入居を促すことで、安定した賃貸経営に繋げます。
サポート体制2
賃貸管理業務を日々対応する専門スタッフ
建物管理体制

資産価値を維持する建物メンテナンス体制

オリバーでは、入居者様に選ばれる物件であり続けるために、建物・設備の性能・資産価値の維持に取り組んでおります。

建物定期点検を通して物件の状態を把握し、迅速に不具合を解消する為のプランを作成し、ご提案しております。また、外壁や屋根などの大規模な修繕を効率的に行えるよう一級建築士が長期修繕計画を策定しております。修繕工事も、入居者様の負荷が少なくなるよう対応を行っております。
これらにより、建物・設備の性能を維持し、長期的な収益に繋がるよう継続的なサポートをさせていただきます。

満室経営を実現したオリバーのご提案事例

将来も選ばれるグレードアップで賃料大幅アップ

2021-06-03 10:22

間取りと設備のグレードアップで賃料を大幅アップへ

間取りを変えて学生さんに選ばれるお部屋に

2021-04-30 13:39

大学近くの立地を活かせる間取り変更リフォームで賃料アップ

築年数が目立つお部屋から住みたいお部屋へ

2021-02-09 17:04

築46年の分譲賃貸マンションを、自分が住みたいお部屋へ

デザインリフォームで見栄えと賃料を維持

2021-02-04 11:40

リフォームはポイントを絞り、費用を抑えて賃料を維持します

賃貸経営でお悩みの方は、お気軽にご相談下さい。

ご不明点はお気軽に
お問い合わせください。
賃貸経営のお悩みを解決するお役立ち資料を
こちらからダウンロードできます。