オリバーの賃貸管理

賃貸経営をサポートするオリバーの体制

空室を埋めるだけでは、お客様の賃貸経営の課題解消にはつながらないと、私たちオリバーは考えます。

入居者ニーズと物件の状況にあった総合プランニングにより迅速に空室を解消いたします。
満室後も入居者様にご満足いただける賃貸管理サービスのご提供で長期入居に促します。

オリバーがサポートする賃貸経営とは

空室の原因を適切に改善し、入居者様に選ばれ続ける物件へと維持管理すること
集客体制 1

仲介店舗9店舗による集客体制

オリバーは、店舗数No.1のアパマンショップFCに加盟し、JR横浜線と小田急線の駅近くに9店舗を展開しています。
相模原市、町田市、大和市、座間市のエリアに集中した店舗展開でご所有物件のご紹介機会を拡大し、空室を迅速に解消します。
集客体制2

CMプロモーションやオンライン内見

アパマンショップの全国TVCMや来店促進キャンペーンを展開しています。物件のご紹介からご契約までご来店不要のオンライン内見にも対応しております。
管理体制

長期入居を促す管理体制

オリバーグループ全従業員180名のうち、賃貸管理の専門スタッフ70名が入居者様の満足度を向上するため、日々対応を行っております。
入居者様専用ご連絡窓口を24時間受付とすることで入居中のトラブルのご不満を軽減する取り組みを行っております。
トラブルを未然に防止するための定期巡回では、物件の建物点検や美化活動を行います。
これら管理体制により、入居者様に住み続けたいと思っていただける住環境を維持し長期入居を促すことで、安定した賃貸経営に繋げます。
サポート体制2
賃貸管理業務を日々対応する専門スタッフ
建物管理体制

資産価値を維持する建物メンテナンス体制

オリバーでは、入居者様に選ばれる物件であり続けるために、建物・設備の性能・資産価値の維持に取り組んでおります。

建物定期点検を通して物件の状態を把握し、迅速に不具合を解消する為のプランを作成し、ご提案しております。また、外壁や屋根などの大規模な修繕を効率的に行えるよう一級建築士が長期修繕計画を策定しております。修繕工事も、入居者様の負荷が少なくなるよう対応を行っております。
これらにより、建物・設備の性能を維持し、長期的な収益に繋がるよう継続的なサポートをさせていただきます。

満室経営を実現したオリバーのご提案事例

水回りの改善と設備グレードアップで家賃アップへ

2021-09-10 09:14

長期入居等で原状回復では家賃減額が見えていました。家賃を上げる対策をご提案しました。

一般的な1Kに特長を加えて早期入居に

2021-09-06 10:19

経年劣化や設備の古さを解消し、更に特長を加えるご提案で早期入居に。

暮らしやすさのグレードアップで賃料の大幅アップ

2021-09-02 15:50

住環境の課題を丁寧に解消して賃料の大幅アップを目指すリフォームを。

8年のギャップを取り戻すリフォーム+条件改善

2021-09-02 14:17

長期入居で競合物件と差ができ始めていたお部屋を強力に差別化。

ミニマムな対策で狙いの入居者層にアピール

2021-08-31 13:10

女性入居者をターゲットに、最小限の対策で賃料アップと短期成約を実現。

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