ご入居者様の声

総合体制でご入居様の生活をサポート

オリバーでは約70人の専門スタッフが、入居中のお困りごとのお問い合わせや設備の不具合対応等、入居から退去までご入居者様が安心して生活を送るため、24時間コールセンターで受付を行い、マナークレームや設備不具合のトラブルを迅速に対応できる体制を整えております。
相模原・町田の賃貸管理は株式会社オリバー。専門スタッフ70名で入居中の問い合わせ等に迅速に対応いたします。
相模原・町田の賃貸管理は株式会社オリバー。入居中の設備の不具合を設備修繕チームが迅速に対応いたします。

ご入居者様より嬉しいお声をいただいております

雨戸が外れた時にすぐに対応してくださり、担当の方も丁寧に対応してくださったのでよかったです。 賃貸契約の際もとても丁寧で安心して契約をすることができました。(T.H)  

入居時や苦情、細かい質問全てにどの方も丁寧に対応してくれました。色々と気にしやすい私としてはとても救われました。(H.H)

対応が良くてオリバー様で借りて、本当に良かったです。有難うございました!!(S.K)

迅速なご連絡やご対応が他に無いほど素晴らしかったです。(T.A)

また橋本に戻るときにはぜひご利用させてくださいませ。(T.W)

手頃で立地の良い部屋をご紹介いただき、ありがとうございました。(Y.O)

こちらの経済状況と希望を勘案したバランスの取れた物件でした。(J.O)

今回が初めての賃貸契約で不安でしたが、丁寧に見学や説明をしてい頂いたと思います (T.O)

借りたときの担当の方は、人柄もよく、信頼感・安定感があり信用できました。(K.I)

蛇口を占めても水滴が落ちるようになった時、設備ということで無料で対応してもらえてよかった。(A.D)

設備が故障した際は、素早く対応していただいた。(D.E)

入居日にエアコンのリモコンの液晶が割れており、お電話をしたところ、私の負担にはならないということをお答え頂き、しっかりした対応に安心しました。
また、入居直後によく小さい羽虫が入ってきていた時にも親切に対応方法を電話でご対応頂けて安心しました。(Y.M)

ゴミ出しについて電話したら親切に対応してくれた。(M.F)

頼んだことは速やかに対応してくれた (K.D)

とても親切、丁寧で満足しております。(K.N)

入居期間中及び今回の修繕に際してもご丁寧に対応して頂き誠に有難うございました。(Y.U)

電話で相談したときなど真摯に対応していただけて助かりました。(M.N)

最初から解約手続きの電話対応等すべて、とても良かったです。ありがとうございます。(H.O)

古いけれど日当たり良好で静かで大きな公園も近く、コロナロックダウン時期にはとても助かりました。転勤がなければずっと住みたいお部屋でした。(T.S)

古い住宅をキレイにリフォームされていて住みやすかったです。(S.T)

入居時に内装工事をしていただいたため、とても心地よく過ごさせていただきました。ありがとうございます。(H.K)

12年住みましたが、こんなに快適に過ごすことができ、ありがたかったです。(A.W)


オーナー様の声をみる

賃貸経営でお悩みの方は、お気軽にご相談下さい。

ご不明点はお気軽に
お問い合わせください。
賃貸経営のお悩みを解決するお役立ち資料を
こちらからダウンロードできます。

資料ダウンロード

相模原・町田の不動産会社オリバーの賃貸管理が分かる資料ダウンロード

イベント開催情報


無料動画コンテンツ


毎月発行の不動産情報誌

オリバー通信

人気記事ランキング

タグ一覧