賃貸経営をされているお客様、こんなお悩みありませんか?

入居者募集を仲介会社にお願いしても、所有物件を入居者に紹介してもらえない

管理会社の対応に不満があり、他の管理会社を検討している

空室が増えてしまい何から対策していいのか分からない

オリバーはお悩み解決できます

集客力が高ければご所有の物件の紹介頻度が向上します。
オリバーは、全国展開する賃貸仲介FC店舗「アパマンショップ」に加盟し、9店舗展開しています。さらに、非対面によるオンラインでの物件案内をすることによりご来店が難しいお客様も対応が可能になっております。その他、近隣大学との提携や社宅代行提携を行い、高い集客力を維持しています。
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※2021年実績。相模原市に本社を構える会社として、1位)
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入居中のトラブルを早期に対応することにより、退居者を抑制します。
オリバーでは入居者の入居審査や家賃収納、マナークレームに対しグループ従業員180名のうち、約70名の専門スタッフが日々対応しています。
住み続けたい物件を維持するための共用部の美化の徹底や建物定期点検を行い修繕費用の削減だけではなく、長期入居を促します。
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オリバーはご所有物件の資産向上のためのリフォーム・リノベーション工事を年間1560件実施しています。資産価値を維持することは賃貸経営するうえで重要であると考えております。
オリバーでは、物件の間取り、物件所在地、周辺環境から入居者を想定し、お部屋の募集プランの見直しや室内リフォーム、設備導入など、入居者に選ばれるお部屋のご提案を行います。
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オリバーに管理をお任せ頂いている

お客様の声

相模原・町田・大和・座間で創業40年の管理実績

10年後の安定収入を見据えた賃貸経営のご提案

満室経営をサポートするオリバーの体制

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オリバーが提案する空室対策

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