コロナで変わる?賃貸市場への影響・対策と
2022年問題!生産緑地徹底解説



第一部 

コロナでの学生の動きは?お部屋探しに変化?
繁忙期の総括から見る賃貸市場への影響と対策

コロナ禍での繁忙期はどうだったのか?気になる今年の繁忙期のご報告と、
変化し続ける賃貸市場のニーズと今後の対策について詳しく解説いたします。

第二部 

2022年問題とは?今話題の生産緑地を徹底解説!

2022年問題と呼ばれる「生産緑地」ってそもそもどういったもの?
2022年問題の解説から対応策まで詳しくご説明いたします。

第三部 

土地活用事例紹介
~オーナー様に大好評の理由~

遊休地ってどうしたらいいの?
そんなご相談をいただいたオーナー様から好評をいただいた
初期投資0・長期安定収入のオリバー土地活用事例をご紹介いたします。
※セミナーでご案内している情報は、2021年4月24日時点の内容です。
※アーカイブ動画の配信は予告なく終了させていただく可能性がございます。
※同業他社の方のお申込みはご遠慮いただいております。


こんな方におすすめ

今年の繁忙期がどうだったのか、学生のお部屋探しの動きが気になる方
新型コロナウィルスが賃貸市場に与える影響について知りたい方
今後の賃貸経営について不安な方
生産緑地についてはじめから詳しく知りたい方
今後の土地活用方法に迷っている方

第一部講師



船井総合研究所
上席コンサルタント 松井 哲也

150名の専門家を抱える、日本最大級のコンサルタント集団
「船井総合研究所」の上席コンサルタント。
全国各地で不動産管理会社やオーナー向けにセミナーを多数開催。
不動産業(賃貸・売買仲介、管理業務)の業績アップ・活性化を手がけている。
空室対策からの資産提案(提案型リフォーム・売買・建替え等)、資産活用(新商品開発)への展開も積極的に取り組んでいる。

第二部講師



MBC合同会計事務所 
税理士 中山 吉晴

「税務・会計を通じ、社会に貢献する」を理念に法人税や相続税等、
投資物件のオーナー様サポートを中心に行う市内最大級の税理士事務所。

第三部講師



株式会社オリバー 不動産活用部
佐藤 真樹

トランクルームやコンテナを利用した土地活用を担当。
土地に合わせた最適な活用プランをご提案し、
オーナー様の大切な土地を有効活用できるよう取り組んでいます。

お申込みフォーム

下記フォームにご入力いただき「送信する」をクリックすると、動画視聴を行うことができます。

※法人の方はご記入ください

アップロードしています。少々お待ちください。

賃貸経営でお悩みの方は、お気軽にご相談下さい。

ご不明点はお気軽に
お問い合わせください。
賃貸経営のお悩みを解決するお役立ち資料を
こちらからダウンロードできます。