インボイス制度対応状況に関する
アンケートのお願い

弊社では2023年10月にスタートするインボイス制度(適格請求書保存方式)への対応を進めております。そこで、オーナー様の適格請求書発行事業者への登録状況を専用のWEBページによるアンケートで確認させていただきたいと存じます。

 

インボイス制度開始後は、消費税の仕入税額控除を行う要件として適格請求書発行事業者が交付する適格請求書等の保存が求められるため、適格請求書発行事業者になるか否かをご判断いただく必要がございます。現時点では、2023年9月30日までの申請で、制度開始時に適格請求書発行事業者として登録されることになっています。

 

期限まで暫くお時間がございますが、事前に登録状況をご確認させていただきたく、大変ご多忙の折とは存じますが、アンケートにご回答いただきますよう何卒お願い申し上げます。

なお、現在ご検討中またはインボイス制度に関して当社スタッフや税理士からの説明をご希望のオーナー様も当アンケートよりご依頼けますので、ご回答の程、宜しくお願い申し上げます。

 

【弊社登録番号について】
株式会社オリバー 適格請求書発行事業者登録番号:T2021001011610

 

【オーナー様へのお願い】
オーナー様の消費税申告状況及び適格請求書発行事業者への登録状況をアンケートで確認させていただきたいと思います。
下記アンケートボタンからご回答をお願いいたします。

お客様番号_総合計家賃清算書

フォーム登録が完了すると、info-owners@oliverg.jp より自動返信メールが届きます。
迷惑メール受信拒否をされている方は受信許可設定をお願いします。
株式会社オリバー 賃貸管理部
担当者:井口 真
担当者:稲野 健史
担当者:長野 耕士
担当者:内田 兼史
担当者:須藤 修平
(営業時間:9:30~17:00)