トピックス

catch-img

年頭のご挨拶─DX時代への飛躍で新たな価値のご提供へ

​​​​​​

オリバーグループ代表 小川 秀男

本年は、テレワークやキャッシュレス決済、ウェブ宅配サービス等コロナ禍を経て定着した新時代のスタンダードが、新たな需要の発掘や消費拡大をもたらし、社会・経済の活性化に繋がる1年になることを期待しています。

弊社では、本年より新5か年計画においてDX(デジタルトランスフォーメーション)化を強力に進めて参ります。これは地道な社内のシステムとデータの整備、社内の制度と体制の強化に注力することで将来に向けた業務基盤を構築して、今後この体制をもってオーナー様やお客様の課題解決に繋がる新たなサービスを提供して参ります。これらによりオーナー様には賃貸経営を好循環で2代、3代と永続できる様に収益最大化やリスクを軽減するコンサルティングに注力して参ります。

また、賃貸仲介業務においてもDXとの組み合わせで、ネットでの募集活動と反響対策に特化した新組織を構築し、ポータルサイトやSNSによるお客様とのウェブコミュニケーションのスピードアップと充実により成約拡大を目指し、年間5,000成約を必達させるべく取り組んで参ります。
そして、ご好評をいただいておりますオーナーズクラブきずな会のイベント開催は、従来実施している現地に集まり交流を図るものと、昨年より実施しているご自宅からお気軽にオンラインで参加できるもの、それぞれの良さを活かした学習会やツアー等時代に即した新しい学びの場、楽しみの場の充実に努めて参りますので是非ご参加ください。

更に、急激な高齢化の進行によるオーナー様の相続サポートが急務となっており、弊社へのご相談も増加傾向にあります。オーナー様の相続の事前準備は、不動産、税制、法律の専門家との連携が不可欠です。弊社では、賃貸管理・不動産売買・不動産活用等の関係部門と税理士法人等の提携先をクラウドで繋ぎ安全に情報を共有し、この分析を活かし賃貸経営の承継から相続税の準備まで、DXを活かしオーナー様の資産を守る総合的なご提案でお役に立てます様取り組んで参ります。

今年は社員一同、オーナー様の総合の不動産コンサルタントとして責務を果たせる様務めて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


株式会社オリバー
株式会社オリバー
神奈川県相模原市にある総合不動産会社です。 不動産の管理・コンサルタント業務・土地活用プランニング・賃貸住宅の斡旋・仲介など不動産に関わるサービスを提供しています。 賃貸経営や土地活用をされていらっしゃるお客様へ不動産経営のサポートをさせて頂いております。
オーナー様のお悩みを解決する賃貸経営個別相談会

「賃貸管理」に関するおすすめ記事


イベント開催情報

賃貸経営でお悩みの方は、お気軽にご相談下さい。

ご不明点はお気軽に
お問い合わせください。
賃貸経営のお悩みを解決するお役立ち資料を
こちらからダウンロードできます。

資料ダウンロード

オリバーの賃貸管理がわかる!資料ダウンロード

イベント開催情報


無料動画コンテンツ


毎月発行の不動産情報誌

オリバー通信

人気記事ランキング

タグ一覧