宝塚歌劇公演チケット プレゼント

2022年8月30日(火) 13:30開演


本イベントは中止となりました。

 開催中止のお知らせ

 宝塚公演関係者に新型コロナウイルスの陽性が確認されたことを受け、公演を中止することとなりました。
 開催を楽しみにしてくださった皆様には、急なご案内となりご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 



自主管理のお客様やお取引のないお客様も大歓迎

大人気の宝塚歌劇公演チケットをプレゼントいたします。

ミュージカル

『巡礼の年』~リスト・フェレンツ、魂の彷徨~

作・演出/生田 大和
ピアノの魔術師と称され、19世紀初頭のヨーロッパで絶大な人気を博したピアニスト、フランツ・リスト。超絶技巧に彩られた情熱的な演奏と、女性達を虜にしてやまない類まれな美貌でパリのサロンを席巻し、瞬く間に時代の寵児となった彼が追い求めたものとは…。
ハンガリー人である事を自認しながら、その生涯の中で母国語を話すことができなかったフランツ・リスト。自身の本質的なアイデンティティである“リスト・フェレンツ”として生きる事をその胸の内で願いながら、一方でカリスマ性を秘めたスター“フランツ・リスト”であることを自ら欲し、そして周囲から求められ…その狭間で生きる人生に次第に葛藤を覚えていく。
自らの“魂”の居場所を探し、ヨーロッパ中を彷徨い続ける若き日の彼の姿を、運命の恋人マリー・ダグー伯爵夫人とのロマンスを中心に、最大の好敵手でもあるショパンとの友情を交えて描く。自己とは、自分とは。そして、自分らしく生きるとは何か? を問いかけるミュージカル作品。   
ショーグルーブ

『Fashionable Empire』


作・演出/稲葉 太地
時代や流行の先端を行く洒落者達が集う“Empire(帝国)”を舞台に、時にクールに、時に熱いビートのうねりで人々を魅了する数々の場面で構成するスタイリッシュなショー作品。花組トップスター・柚香光の持つ都会的で洗練された魅力に焦点を当てると共に、花組生達の多彩な輝きを様々なグルーヴに乗せて、極上のエンターテインメントをお届け致します。

開催概要

※ご来場の際は、マスクのご着用と検温およびアルコール消毒のご協力をお願いします。
※新型コロナウィルス感染状況により公演が中止となる場合がございます。
日時

2022年8月30日(火)

13:30~16:35 (13:00~開場)

定員

15組30名様

(応募多数の場合、抽選となります)

費用 無料
 会場

東京宝塚劇場 

住所:東京都千代田区有楽町1-1-3

交通 JR有楽町駅 日比谷口 徒歩5分
東京メトロ 日比谷線 日比谷駅(A5出口)
千代田線 日比谷駅(A13出口)
都営地下鉄 三田線 日比谷駅(A13出口)
各出口より 徒歩2分
 お問い合わせ

株式会社オリバー

オリバーオーナーズクラブきずな会 総務部

 

電話:042-755-5655 

メール:info-owners@oliverg.jp

 

9:00~17:45(水・日定休)

 

※8月12日(金)から8月15日(月)の間は

誠に勝手ながら夏季休業とさせていただきます。

 

WEBフォームからのお申込は

夏季休業期間中も受付ております。

 

募集中のイベント