相模原・町田の不動産管理会社オリバーの「河津桜まつりツアー」。本州一の早咲き桜で春を感じる日帰りバスツアーです。

イベントの申込受付は終了いたしました。

お申込みいただき誠にありがとうございました。



本州一の早咲きといわれる河津桜で一足早く春の訪れを感じませんか?
河津桜まつりの他、伊豆グルメも楽しめる日帰りバスツアーを開催いたします。

イベント内容

※新型コロナウイルス感染拡大状況により、企画内容の変更やイベントを中止させていただく場合がございます。


相模原・町田の賃貸管理会社オリバーの「河津桜まつりツアー」。めんたいパーク伊豆では出来たての明太子が購入できるほか、明太子を使った軽食もお楽しみいただけます。

めんたいパーク伊豆

明太子の老舗かねふくが運営する明太子専門テーマパークです。
工場見学や、直売所で出来たての明太子が購入できるほか、明太子を使った軽食もお楽しみいただけます。
相模原・町田の賃貸管理会社オリバーの「河津桜まつりツアー」。富士のすそ野で育った「いきいきどり」の炭焼きをメインとした、レストランほむらの昼食をお楽しみください。

昼食

富士のすそ野で育った「いきいきどり」の炭焼きをメインとした、レストランほむらの昼食をお楽しみください。
お食事が早めに済んだ方は、世界文化遺産「韮山反射炉」も見学いただけます。
相模原・町田の賃貸管理会社オリバーの「河津桜まつりツアー」。川沿いに約3.5㎞続く桜並木を眺めながら、河津桜まつりを楽しみます。

河津桜まつり

静岡県河津町で例年2月中旬から3月上旬にかけて見頃となる河津桜。
川沿いに約3.5㎞続く桜並木を眺めながら、河津桜まつりを楽しみます。
相模原・町田の賃貸管理会社オリバーの「河津桜まつりツアー」。いちごプラザで伊豆のおみやげを存分にお買い物できます。

いちごプラザ

干物をはじめとする海産物やわさびなど、伊豆のおみやげを存分にお買い物できます。
また、朝摘みの大きないちごを使用した大福やのいちご大福は、いちごプラザの名物です。

イベント開催概要

イベント開催日程

2023年2月24日(金)

8:00~19:00 (受付開始 7:30~)

 参加費

特別ご優待価格お一人様

4,000円(税込)

 

※お申込みは1組2名様までとさせていただきます。

※入場料・昼食代全て含みます。

※参加費は振込にてお支払いいただきます。

 定員

30名様限定

 

※お一人様でのお申込みも大歓迎です。

※オーナー様とご同伴であればお友達もご参加可能です。

 お問い合わせ

株式会社オリバー

オーナーズクラブきずな会 総務部

 

電話:042-755-5655 9:00~17:00(土・日定休)

メール:info-owners@oliverg.jp

 集合場所
 〒252-5252
 神奈川県相模原市中央区鹿沼台1-2-18
 株式会社オリバー 本社

 JR横浜線 淵野辺駅南口より徒歩5分

 ご確認・注意事項

 ・桜の見ごろは気候により前後する場合がございます。
 ・新型コロナウイルス感染拡大状況により、企画内容の変更やイベントを中止させていただく場合がございます。
 ・イベントへのご参加に際し、参加者様ご自身で安全管理および健康管理いただきますようお願いいたします。
 ・当イベントにて発生したいかなる事故、トラブル、損害等、一切の責任を負いかねます。
 ・当社が契約者となり傷害保険に加入致します(怪我、火傷等が対象)。尚、お客様の保険料等のご負担はございません。
 ・集合場所に駐車場のご用意はございませんのでご了承ください。
 ・当日の様子を、雑誌やホームページなどのメディアに掲載する可能性がございます。
 ・その他、当日は主催者の指示に従い行動するよう、お願い申し上げます。


イベントの申込受付は終了いたしました。

お申込みいただき誠にありがとうございました。

募集中のイベント