宝塚歌劇公演チケット プレゼント

2023年4月25日(火) 13:30開演


受付は終了いたしました
ご応募いただきありがとうございました




自主管理のお客様やお取引のないお客様も大歓迎

大人気の宝塚歌劇公演チケットをプレゼントいたします。

平安朝クライム 『応天の門』-若き日の菅原道真の事-

原作/灰原 薬「応天の門」(新潮社バンチコミックス刊) 脚本・演出/田淵 大輔
月刊コミックバンチで連載中の灰原薬氏による「応天の門」は、学問の神様と称される菅原道真と、平安の色男・在原業平が手を携え、都で起こる怪事件を次々と解決していく様を描く歴史サスペンス。
2017年に文化庁メディア芸術祭マンガ部門で新人賞を受賞するなど、歴史漫画として高い評価を得るこの作品を、宝塚歌劇ならではの演出で舞台化致します。

藤原良房とその養嗣子・基経が朝廷の権力を掌握しつつあった平安初期。
京の都では、月の子(ね)の日に「百鬼夜行」が通りを闊歩し、その姿を見た者を取り殺すという怪事件が頻発していた。
幼き頃から秀才との誉れ高き文章生・菅原道真は、ひょんなことから知り合った検非違使の長・在原業平にその才気を見込まれ、この怪事件の捜査に協力する事となる。
唐渡りの品を扱う勝気な女店主・昭姫(しょうき)らの協力の元、次第に事件の真相に近付いてゆく道真。だがその背景には、鬼や物の怪の仕業を装い暗躍する権力者たちの欲望が渦巻いていた…。 


ラテン グルーヴ 『Deep Sea -海神たちのカルナバル-』

作・演出/稲葉 太地
海底の奥深く、地球のマントルに近い熱くたぎる場所で海の神が治める世界のカルナバルが幕を開ける!
海底神殿に集う海神たちが、見たこともないような深海の美を繰り広げる情熱のカルナバル。
月城かなとを中心とした月組生達の魅力はじけるラテンショーで、熱いグルーヴに満ちた魅惑の世界をお届け致します。

開催概要

※ご来場の際は、マスクのご着用と検温およびアルコール消毒のご協力をお願いします。
※新型コロナウィルス感染状況により公演が中止となる場合がございます。
日時

2023年4月25日(火)

13:30~16:35 (12:30~開場)

定員

23組46名様

※応募多数の場合、抽選となります

費用 無料
 会場

東京宝塚劇場 

住所:東京都千代田区有楽町1-1-3

交通 JR有楽町駅 日比谷口 徒歩5分
東京メトロ 日比谷線 日比谷駅(A5出口)
千代田線 日比谷駅(A13出口)
都営地下鉄 三田線 日比谷駅(A13出口)
各出口より 徒歩2分
 お問い合わせ

株式会社オリバー

オーナーズクラブきずな会 総務部

 

電話:042-755-5655 

メール:info-owners@oliverg.jp

 

9:00~17:00(土・日定休)

 


申込締切:2023年4月2日(日)/抽選予定日:2023年4月3日(月)
※抽選結果は2023年4月3日(月)にメールにてご連絡いたします。



受付は終了いたしました
ご応募いただきありがとうございました

募集中のイベント