法人化・事業承継セミナーと 涙活・感涙教室



こんな方におすすめ

そろそろ相続対策について考えたいと思っている方
個人事業主と法人の違いや、法人化のメリット・デメリットがイマイチ分からない方
法人化・事業承継が、自分に向いているかどうか判断出来ない方
ストレスが溜まっていると感じている方
最近、涙を流していない方

セミナー内容

第一部 

オーナー様に安心を
法人化・事業承継セミナー

相続対策にはさまざまな方法があります。
なかでも注目を集める「法人化・事業承継」について
基礎知識から具体的なポイントまで、わかりやすく解説致します。

第二部 

泣けば笑える
なみだ先生の感涙・涙活教室

泣くことは、笑うことや寝ることよりも、ストレス解消に効果的と言われています。
涙活とは、能動的に涙を流すことによって心のデトックスを図る活動です。

なみだ先生の感涙教室で、自分の「泣くツボ」を見つけてみませんか?
コロナ禍が続く現代で、皆さまが抱えるストレスをなみだ先生がその場で解消いたします。

※第2部は講義の動画配信はございません。セミナー資料のダウンロードが可能です。

講師

第一部講師



辻・本郷税理士法人
西川 晋介

顧問先が13,000件以上の豊富な経験と実績、プロフェッショナル集団としての組織力に定評のある税理士法人。
国内外に拠点は75カ所あり、各地域には専門分野に特化したスタッフが在籍。全国各地でセミナーを多数実施。

第二部講師



感涙療法士
吉田英史

「なみだ先生」の愛称で親しまれ、講演会を多数実施。
フジテレビ『ノンストップ』など、国内海外のテレビや新聞、雑誌にも
多数出演する人気講師。

お申込みフォーム

下記フォームにご入力いただき「送信する」をクリックすると、動画視聴を行うことができます。
※第2部は講義の動画配信はございません。セミナー資料のダウンロードが可能です。
※法人の方はご記入ください

賃貸経営でお悩みの方は、お気軽にご相談下さい。

ご不明点はお気軽に
お問い合わせください。
賃貸経営のお悩みを解決するお役立ち資料を
こちらからダウンロードできます。