安定した賃貸経営・収益改善リフォーム事例ビフォーアフター紹介

ウェブセミナー

仕事・家事のスキマ時間で無料視聴

安定的な賃貸経営をする為には収益最大化とリスクヘッジが重要です。
10年後も安定的に賃貸経営で収益を上げる為にやるべき対策は何かをご紹介いたします。
オーナー様からご好評いただいている空室に効果的なリフォーム工事を実際の施工事例をご紹介いたします。

セミナー講師

薄井 孝義
式会社オリバー オーナー様ご相談窓口
薄井 孝義
2008年株式会社オリバーに入社。橋本店で賃貸仲介を行った後、店長、エリアマネージャーを歴任し現在は管理ご相談窓口のマネージャーを担当。
賃貸仲介業務の経験から、入居者から選ばれるお部屋のポイントや、最新の賃貸トレンドをおさえた空室対策がオーナー様よりご好評頂いています。

所有資格
宅地建物取引士
相続支援コンサルタント
不動産実務検定マスター認定
2級ファイナンシャル・プランニング技能士
不動産コンサルティングマスター
関口 雅子
式会社オリバー オーナー様ご相談窓口
関口 雅子
賃貸業務を3年行った後、受託営業部門でオーナー様のご相談窓口としてお悩みやお困りごとの改善への提案業務に携わっております。
多くのオーナー様のお悩みを解消し賃貸経営のサポートを通して、その知識と経験をお役立ていただくことをモットーに講師を務めさせていただきます。

所有資格
宅地建物取引士
賃貸不動産経営管理士
福祉住環境コーディネーター3級

無料動画視聴のお申込みはこちら

お問合せ先

株式会社オリバーオーナー様ご相談窓口
株式会社オリバーオーナー様ご相談窓口電話:042-786-1616

賃貸経営でお悩みの方は、お気軽にご相談下さい。

ご不明点はお気軽に
お問い合わせください。
賃貸経営のお悩みを解決するお役立ち資料を
こちらからダウンロードできます。