トピックス

catch-img

インテリアの自由度アップで差別化|賃貸管理レポート

​​​​​​

<目次>

目次[非表示]

  1. 1.内装デザインの差別化
  2. 2.ターゲット別のデザインパターン
  3. 3.賃貸でもインテリアの自由度を

内装デザインの差別化

SNS写真撮影

オリバーではデザインリフォームという壁紙・床材等の内装材を使ってデザイン化して差別化を図る取り組みを推進しております。


近年、SNSで身の回りの写真を共有することが当たり前になり、またコロナ禍により在宅時間が伸びて住まいの居心地や見栄えについて関心が高まり、デザインリフォームが入居促進や入居満足の向上に繋がっています。


ターゲット別のデザインパターン

デザインリフォーム

デザインは、ターゲットを絞り様々な趣味に対応できる基本パターンをご用意しており、例えば忙しい20代社会人をターゲットにした場合好まれるお部屋として癒しのリゾート風にデザイン化できます。


賃貸でもインテリアの自由度を

パンチングボード

更にこれを活かし「見せる」ことに重点を置いた壁面の活用リフォームを企画しました。フック等を差し込めるパンチングボードという建材を壁面に設置し、ここを入居者様のセンスで自由に飾れる空間にします。制限が多いと思われがちな賃貸住宅において、インテリアの自由度が増し、SNSで見せたい人にとって魅力的なポイントとなります。


これらは好きなものに囲まれて暮らしたいという比較的収入にゆとりのある層に訴求力のあるプランです。オリバーは時流を捉えた様々なリフォームプランを企画いたします。


相続対策のお問い合わせ
株式会社オリバー オーナー様相談窓口
042-786-1616 営業時間9時~18時


株式会社オリバー
株式会社オリバー

神奈川県相模原市にある総合不動産会社です。 不動産の管理・コンサルタント業務・土地活用プランニング・賃貸住宅の斡旋・仲介など不動産に関わるサービスを提供しています。 賃貸経営や土地活用をされていらっしゃるお客様へ不動産経営のサポートをさせて頂いております。

賃貸経営でお悩みの方は、お気軽にご相談下さい。

ご不明点はお気軽に
お問い合わせください。
賃貸経営のお悩みを解決するお役立ち資料を
こちらからダウンロードできます。