トピックス

catch-img

県下No.1のコンサルタント企業を目指して|オリバーグループ

​​​​​​

<目次>

目次[非表示]

  1. 1.新事業年度 経営方針について
  2. 2.オリバーグループ第40期経営目標「挑戦」

新事業年度 経営方針について

オリバーでは、10月から始まる新事業年度の経営目標を「挑戦」と名づけ、3つの指針を設定しました。これをもとに、県下No.1のコンサルタント企業に向けて、オーナー様へ新たな感動をお届けできる企業を目指し、全社員が推進して参ります。


オリバーグループ第40期経営目標「挑戦」

Ⅰ.目標達成
個人目標を必達させ、働くことの本源である「人としての成長」を図る。
働くとは夢や希望の実現や向上を目指すもの。まさに働くことの本源は成長にあり。その為の目標達成は良質計画とプロセスの完遂にある。

Ⅱ.生産性向上
5か年ビジョンを推進して生産性向上を具体化する。
生産性向上へと既存のやり方や考え方を見直し目標を掲げ、制度を刷新しもって5か年ビジョンを実現する。

Ⅲ.新たな顧客体験提供企業に
DX(デジタルトランスフォーメーション)時代への飛躍を図る。
お客様との繋がりや関係性の発展、営業・業務プロセスの可視化、ナレッジ(知識財産)の蓄積にITを活用することで、新たな顧客体験を創造する企業を目指す。


株式会社オリバー オーナー様相談窓口
042-786-1616 営業時間9時~18時


株式会社オリバー
株式会社オリバー

神奈川県相模原市にある総合不動産会社です。 不動産の管理・コンサルタント業務・土地活用プランニング・賃貸住宅の斡旋・仲介など不動産に関わるサービスを提供しています。 賃貸経営や土地活用をされていらっしゃるお客様へ不動産経営のサポートをさせて頂いております。

賃貸経営でお悩みの方は、お気軽にご相談下さい。

ご不明点はお気軽に
お問い合わせください。
賃貸経営のお悩みを解決するお役立ち資料を
こちらからダウンロードできます。