トピックス

catch-img

新体制のもと1年の飛躍を目指して|社内イベント

​​​​​​

<目次>

目次[非表示]

  1. 1.オリバーグループ 第41期経営計画発表会
  2. 2.第41期経営方針「挑戦」

オリバーグループ 第41期経営計画発表会

経営計画発表会は、新事業年度が始まる10月に全社員が一堂に集い方針を共有する社内イベントです。
第1部は、各部門より今期の事業計画が発表・共有されると共に、経営方針と業績目標が発表されました。
第2部は、40期の様々な表彰と、内定式が執り行われました。お陰様で4名の新卒内定者を迎えることができました。力強い決意表明に温かな拍手が送られました。
第3部は、小川会長、小川社長の講演による新体制発表会も開催し、40年の振り返りとビジョンの共有が行われました。
オリバーグループは新体制のもと今期も全社一丸となって挑戦し続けて参ります。

第41期経営方針「挑戦」

【経営目標】
1.目標達成
個人目標を必達させ、働くことの本源である「人として成長する」。
働くとは夢や希望の向上や実現を目指すもの。その為には仕事の計画やプロセスを完遂し目標を達成させ、人として成長することです。

2.生産性向上
人を増やさず業務改善を徹底し、5か年ビジョンを達成する。
生産性向上へと既存のやり方や考え方を見直し、DXを活用して改善の目標を掲げ、制度を刷新する。

3.DX企業に変革
DXで飛躍を図る。
お客様との繋がりを発展させ、営業・業務プロセスの可視化、業務に役立つ情報の蓄積にITを活用し、コンサルティングを提供する企業を目指す。

株式会社オリバー
株式会社オリバー
神奈川県相模原市にある総合不動産会社です。 不動産の管理・コンサルタント業務・土地活用プランニング・賃貸住宅の斡旋・仲介など不動産に関わるサービスを提供しています。 賃貸経営や土地活用をされていらっしゃるお客様へ不動産経営のサポートをさせて頂いております。
オーナー様のお悩みを解決する賃貸経営個別相談会

「賃貸管理」に関するおすすめ記事


イベント開催情報

賃貸経営でお悩みの方は、お気軽にご相談下さい。

ご不明点はお気軽に
お問い合わせください。
賃貸経営のお悩みを解決するお役立ち資料を
こちらからダウンロードできます。

資料ダウンロード

相模原・町田の不動産会社オリバーの賃貸管理が分かる資料ダウンロード

イベント開催情報


無料動画コンテンツ


毎月発行の不動産情報誌

オリバー通信

人気記事ランキング

タグ一覧