オーナー様とともに 大きな「飛躍」の年へ
代表取締役社長 小川 彩奈
新たな1年を迎えるにあたり、2024年は皆様より多大なるご理解とご協力を賜りましたことを厚く御礼申し上げます。2025年が皆様にとりまして幸多き1年となりますことをご祈念申し上げます。
さて、オリバーグループでは今期の経営目標を「飛躍」と定めました。
オリバーの5か年ビジョンに基づき継続してきた取り組みをベースに、業務の無駄を排し生産性向上を図り、お客様にとって価値を最大化したサービスの提供を目指して参ります。
具体的な取り組みの一例として、接客品質の向上によるグーグル口コミの高評価、お客様ご紹介キャンペーンの展開による集客力向上、SNS(Instagram・Youtubeなど)によるオーナー様ご所有物件のご紹介機会の拡大、更に管理業務のシステム化・自動化の推進による高効率な業務対応等、オーナー様の収益最大化やリスク軽減による賃貸経営のサポート・コンサルティングをご提供させていただき、もって物価高などの難しい社会情勢をオーナー様と共に乗り越え飛躍する1年になるよう全社一丸となって取り組んで参ります。
また、賃貸市場の繁忙期を迎えており、オーナー様のご協力を賜りながら、年間成約5,000件と管理物件の入居率97%必達に向けて尽力して参ります。
更にオーナーズクラブ「きずな会」では、賃貸経営に役立つセミナーや、暮らしに彩りをそえるツアーやイベントをご用意して参ります。
その他、地域社会の総合不動産企業として、住宅確保要配慮者への取り組みや空き家対策、相続対策などを推進し、不動産事業を通じた地域や社会への貢献にも取り組んで参ります。
2025年も社員一同、オーナー様のご期待にお応えできますよう精一杯努めて参ります。
何卒よろしくお願い申し上げます。