
繁忙期に向けたオリバーの集客体制とは|賃貸管理
<目次>
満室経営のチャンス
賃貸市場の繁忙期(1~3月)が近づいてきました。神奈川県の年間流入人口の半数以上がこの時期に集中しており、弊社ではこのチャンスを活かしオーナー様に満室経営を実現いただくための体制を整備しております。
ネットへの大量物件情報掲載
お部屋探しの中心となるポータルサイトで物件をアピールできるよう、弊社では14,000件を超える物件情報を公開しつつ(10月現在)毎月600件を超える物件写真を更新したり、物件紹介動画をYouTubeなどへ配信しており、信頼度の高い情報公開で集客を図っています。
賃貸ならアパマンショップ
弊社はアパマンショップとしてマスメディアへの露出による知名度で全国から集客していることに加え、北里大学や多摩美術大学など大学との提携や社宅を探す企業との提携など、地域とのつながりによる集客体制も構築しています。
反響センターの新規設立
繁忙期の弊社には月間2,000件を超える反響をいただきます。いかに早くご要望を汲み取り、物件情報をそろえ、ご来店につなげられるかが鍵となります。このための専門組織として反響センターを新たに設立しました。スピーディーな反響対応で物件の紹介機会を逃しません。
高密度出店体制と高品質な対応
相模原市、町田市、座間市、大和市に9店舗を展開し、厳正な点検のもと品質・サービス・清潔感を高い基準でクリアさせ、お客様からの物件、地域、暮らし、大学など様々な疑問にお答えし、ご成約につなげております。
商品力の向上提案
オーナー様には、宅配ボックスなどニーズの高い設備導入のサポートなど選ばれるためのご提案や、入学式など移動のタイミングに合わせた家賃発生時期のご相談など、繁忙期の入居促進に最適なご提案をさせていただいております。満室経営実現のため、全社で新たな集客体制・サポート体制を推進し成果を出して参ります。





