トピックス

catch-img

相続対策基礎講座 開催のご報告|相続サポート

​​​​​​

<目次>

目次[非表示]

  1. 1.人気シリーズ第14回開催
  2. 2.「家族で相続を考えるきっかけに」
  3. 3.見逃した方も動画配信で

人気シリーズ第14回開催

オリバーでは、オーナーズクラブきずな会を後援し、オーナー様に学びの場のご提供を推進しております。人気シリーズの「相続対策基礎講座」は7月に特に注目度の高い「財産把握とその評価」をテーマに開催しました。家族で揉めることなく財産を分割し、納税の準備をする上で必須の知識です。


「家族で相続を考えるきっかけに」

特に不動産については、路線価の見方等具体的な評価の方法から評価額を下げる特例等、実際に相続を準備するのに役立つ解説が行われました。ご参加いただいたオーナー様からは「家族で相続を考えるきっかけになった」との感想をいただき、個別相談会にも沢山のご参加をいただきました。


見逃した方も動画配信で

全3回の相続講座を動画でご視聴いただけます。是非、お申込みの上ご活用ください。

お申込みはこちら

sozoku-cap





株式会社オリバー
株式会社オリバー
神奈川県相模原市にある総合不動産会社です。 不動産の管理・コンサルタント業務・土地活用プランニング・賃貸住宅の斡旋・仲介など不動産に関わるサービスを提供しています。 賃貸経営や土地活用をされていらっしゃるお客様へ不動産経営のサポートをさせて頂いております。
オーナー様の大切な資産を次の世代へ|相続対策はお任せください

「相続」に関するおすすめ記事


イベント開催情報

賃貸経営でお悩みの方は、お気軽にご相談下さい。

ご不明点はお気軽に
お問い合わせください。
賃貸経営のお悩みを解決するお役立ち資料を
こちらからダウンロードできます。

資料ダウンロード

相模原・町田の不動産会社オリバーの賃貸管理が分かる資料ダウンロード

イベント開催情報


無料動画コンテンツ


毎月発行の不動産情報誌

オリバー通信

人気記事ランキング

タグ一覧