トピックス

catch-img

4種類の土地活用で収益最大化|不動産活用

​​​​​​

<目次>

目次[非表示]

  1. 1.オリバーの綺麗な現地(土地活用)
  2. 2.4種類 活用事例をご紹介

オリバーの綺麗な現地(土地活用)

さいたま市南区辻に2か所目となるコインパーキング(11車室)がオープンしました。元は畑でしたが使用しておらず雑草が生い茂る状況でした。オーナー様は雑草を気にされて駐車場をご検討されたものの、全て月極では車室が多すぎる為お困りでした。そこで半数をコインパーキングにすることをご提案して収益を最大化し、土地も綺麗にしました。


4種類 活用事例をご紹介

相模原小山1号は敷地837㎡と広く月極駐車場だけの活用では需要が少なく土地面積の割に収益比例が難しい事例です。これに対し需要を分析して、コンテナ収納 バイクコンテナ ガレージ コインパーキングの4つをセットに、オーナー様に最大の賃料をご提供できるプランをご提案し採用いただきました。ここを借りたお客様は、週末に車をコインパーキングに停めツーリングに出かける等、新しい需要の創出にも繋げています。


株式会社オリバー
株式会社オリバー
神奈川県相模原市にある総合不動産会社です。 不動産の管理・コンサルタント業務・土地活用プランニング・賃貸住宅の斡旋・仲介など不動産に関わるサービスを提供しています。 賃貸経営や土地活用をされていらっしゃるお客様へ不動産経営のサポートをさせて頂いております。
オーナー様の土地を収益最大化する複合型駐車場や収納スペースご提案します

「土地活用」に関するおすすめ記事


イベント開催情報

賃貸経営でお悩みの方は、お気軽にご相談下さい。

ご不明点はお気軽に
お問い合わせください。
賃貸経営のお悩みを解決するお役立ち資料を
こちらからダウンロードできます。

資料ダウンロード

オリバーの賃貸管理がわかる!資料ダウンロード

イベント開催情報


無料動画コンテンツ


毎月発行の不動産情報誌

オリバー通信

人気記事ランキング

タグ一覧