トピックス

catch-img

年頭にあたりオーナー様へ部門宣言|賃貸管理

​​​​​​

<目次>

目次[非表示]

  1. 1.ライフスタイルの変化を捉え、お客様サービス向上に努めます。
  2. 2.オリバーの総合体制を活かしたコンサルティング型販売を行います。
  3. 3.不動産活用を通じてオーナー様や地域社会に貢献します。
  4. 4.素早い修繕対応と効果的な予防保全提案でオーナー様をサポートします。
  5. 5.賃貸経営においてオーナー様の収益最大化を実現します。
  6. 6.賃貸経営に効果的な修繕計画をご提案します。
  7. 7.他社にない複合的な土地活用をご提供して参ります。
  8. 8.サービス向上へ情報整備を推進します。
  9. 9.職場環境の整備と人材採用を強化します。

ライフスタイルの変化を捉え、お客様サービス向上に努めます。

オリバー365 井口 真
多様化するお客様ニーズに応えられるサービス力を身につけ、お客様とオーナー様の架け橋となれるよう努めて参ります。

オリバーの総合体制を活かしたコンサルティング型販売を行います。

不動産営業部 早川 良成
単に不動産(物)を売買するのではなく、購入後の運用や売却までの出口戦略をセットにして、安心を添えた体制の販売を行います

不動産活用を通じてオーナー様や地域社会に貢献します。

不動産活用部 加藤 和幸
地域社会の発展に貢献すると共に、すべてのオーナー様へ将来のお役に立てる不動産活用をご提案します。

素早い修繕対応と効果的な予防保全提案でオーナー様をサポートします。

オリバービルコム 本横山 賢二
メンテナンス専門員による迅速で適確な対応と予防保全提案で建物設備の維持保全に貢献します。

賃貸経営においてオーナー様の収益最大化を実現します。

賃貸管理部 板井 克憲
新たなサービスのご提案などを通し、賃貸経営のパートナーとして収益最大化とリスクヘッジを図ります。

賃貸経営に効果的な修繕計画をご提案します。

オリバー建設 高貝 英雄
建築士による建物診断や長期修繕計画のご提案で物件の資産価値向上を図り賃貸経営をサポートします。

他社にない複合的な土地活用をご提供して参ります。

パーキング365 山下 敏史
環境需要に合わせた複合的な活用提案を行い、ビジネスパートナーとしてお客様と共に成長いたします。

サービス向上へ情報整備を推進します。

業務企画推進センター 尾崎 諭
社内のDX化を着実に進め、オーナー様やお客様へのサービス向上に向けた基盤作りに努めます。

職場環境の整備と人材採用を強化します。

総務部 額見 信也
働きやすい職場環境づくりと新人事制度の推進で未来につながる人材採用を積極的に行います。



株式会社オリバー
株式会社オリバー
神奈川県相模原市にある総合不動産会社です。 不動産の管理・コンサルタント業務・土地活用プランニング・賃貸住宅の斡旋・仲介など不動産に関わるサービスを提供しています。 賃貸経営や土地活用をされていらっしゃるお客様へ不動産経営のサポートをさせて頂いております。
オーナー様のお悩みを解決する賃貸経営個別相談会

「賃貸管理」に関するおすすめ記事


イベント開催情報

賃貸経営でお悩みの方は、お気軽にご相談下さい。

ご不明点はお気軽に
お問い合わせください。
賃貸経営のお悩みを解決するお役立ち資料を
こちらからダウンロードできます。

資料ダウンロード

相模原・町田の不動産会社オリバーの賃貸管理が分かる資料ダウンロード

イベント開催情報


無料動画コンテンツ


毎月発行の不動産情報誌

オリバー通信

人気記事ランキング

タグ一覧