トピックス

catch-img

賃貸管理現場研究会 開催|賃貸管理レポート

​​​​​​

<目次>

目次[非表示]

  1. 1.管理物件の専門家チェックと価値向上へ
  2. 2.研究会のギャラリー

管理物件の専門家チェックと価値向上へ

オリバーでは管理物件の良質化を図るために賃貸管理現場の定期研究会を実施しています。

メンバーは管理担当者・建設担当者・メンテナンス担当者・仲介担当者等15名が参加し、近隣挨拶や入居者様に事前に住み心地やお気付きの点をお伺いしたアンケート結果を研究会参加者で共有した上で、敷地・施設・建物・設備・美化清掃・室内の状況等をチェックし、メインの各専門分野の視点で改善点を出し合い、至急対応すべき個所の発見から物件が持つ長所を活かす提案等を総合的に取りまとめ、入居者様が住まいにステータスを感じられる様な物件価値向上へと具体案を策定していきます。

更に、物件への定期巡回で行われた作業ポイントや流れの融合性等社内対応の改善も行われます。物件の良質化が入居者様とオーナー様の利益の最大化に繋がる様考え取り組んでおります。


研究会のギャラリー








株式会社オリバー
株式会社オリバー
神奈川県相模原市にある総合不動産会社です。 不動産の管理・コンサルタント業務・土地活用プランニング・賃貸住宅の斡旋・仲介など不動産に関わるサービスを提供しています。 賃貸経営や土地活用をされていらっしゃるお客様へ不動産経営のサポートをさせて頂いております。
オーナー様のお悩みを解決する賃貸経営個別相談会

「賃貸管理」に関するおすすめ記事


イベント開催情報

賃貸経営でお悩みの方は、お気軽にご相談下さい。

ご不明点はお気軽に
お問い合わせください。
賃貸経営のお悩みを解決するお役立ち資料を
こちらからダウンロードできます。

資料ダウンロード

オリバーの賃貸管理がわかる!資料ダウンロード

イベント開催情報


無料動画コンテンツ


毎月発行の不動産情報誌

オリバー通信

人気記事ランキング

タグ一覧