トピックス

catch-img

土地活用を組み合わせ地域に親しまれ喜ばれるサービスに|不動産活用

​​​​​​

<目次>

目次[非表示]

  1. 1.オリバーグループの複合型土地活用
  2. 2.月極駐車場の空車問題を解消

オリバーグループの複合型土地活用

八王子藤森公園は、
①今回オープンしたコンテナボックス
②建物型トランクルーム
③コインパーキング等
複合で敷地350坪の活用を図っています。オリバーグループでは土地の収益力を一番良い形で活かす為の活用方法を多角的にご提案しています。

どの活用方法も清掃等管理を行き届かせ、地域の皆様に喜ばれオーナー様にとっても安心できるサービス内容となっております。




月極駐車場の空車問題を解消

パーキング365では、月極駐車場の空き問題解消をお手伝いしております。空きにお困りのオーナー様や不動産会社様からご相談をいただき、立地やご要望に合わせて収益を最大化するご提案を行っております。

今回は、マンションや商業施設、工場がある立地でニーズが見込めるため月極の空き車室を時間貸しのコインパーキングで活用するご提案をさせていただきました。




株式会社オリバー
株式会社オリバー
神奈川県相模原市にある総合不動産会社です。 不動産の管理・コンサルタント業務・土地活用プランニング・賃貸住宅の斡旋・仲介など不動産に関わるサービスを提供しています。 賃貸経営や土地活用をされていらっしゃるお客様へ不動産経営のサポートをさせて頂いております。
オーナー様の土地を収益最大化する複合型駐車場や収納スペースご提案します

「土地活用」に関するおすすめ記事


イベント開催情報

賃貸経営でお悩みの方は、お気軽にご相談下さい。

ご不明点はお気軽に
お問い合わせください。
賃貸経営のお悩みを解決するお役立ち資料を
こちらからダウンロードできます。

資料ダウンロード

オリバーの賃貸管理がわかる!資料ダウンロード

イベント開催情報


無料動画コンテンツ


毎月発行の不動産情報誌

オリバー通信

人気記事ランキング

タグ一覧