トピックス

catch-img

年頭にあたりオーナー様へ部門宣言2023|賃貸管理レポート

​​​​​​

<目次>

目次[非表示]

  1. 1.オリバー365 福田 雄一
  2. 2.不動産営業部 早川 良成
  3. 3.不動産活用部 加藤 和幸
  4. 4.オリバー建設 高貝 英雄
  5. 5.賃貸管理部 板井 克憲
  6. 6.オリバービルコム 高貝 英雄
  7. 7.パーキング365 山下 敏史
  8. 8.業務企画推進センター 尾崎 諭
  9. 9.総務部 額見 信也

オリバー365 福田 雄一

県下No.1仲介店舗を目指し新たな手法やサービス拡充に挑戦して参ります。
多様な物件紹介手法に対応し、お客様に選んでいただけるサービスの拡充と店舗運営を行い、入居率の向上に努めて参ります。

不動産営業部 早川 良成

不動産(物)を売買するだけでなく安心を添えた体制の販売を行います。
売買だけに留まらず、オーナー様にとって最適なご提案をオリバーグループの総合体制を活かして行って参ります。

不動産活用部 加藤 和幸

皆様のお役に立てる不動産コンサルティングを実践します。
オーナー様や地域の皆様に、必要とされ喜んでいただける不動産の活用方法をご提案させていただきます。

オリバー建設 高貝 英雄

一級建築士による適確な診断で効果的な修繕計画をご提案いたします。
建築士の診断に基づく改修と長期修繕計画のご提案でご所有物件の長寿命化と資産価値向上を図り賃貸経営をサポートします。

賃貸管理部 板井 克憲

賃貸経営の良きパートナーとして、オーナー様の収益最大化を実現します。
時流に沿った空室対策や入居者満足を図るサービスで、安定した賃貸経営のお手伝いをさせていただきます。

オリバービルコム 高貝 英雄

迅速な修繕対応と予防保全のご提案に努めます。
設備不具合への迅速で適確な修繕対応と、効果的な予防保全提案で建物・設備の維持と保全に努めます。

パーキング365 山下 敏史

リスクゼロの土地活用でオーナー様の収益最大化に貢献いたします。
環境や立地に応じた多種多様な活用提案で他社と差別化し、お客様満足度の向上をお約束いたします。

業務企画推進センター 尾崎 諭

サービス向上と効率化へDXを推進します。
オーナー様・お客様へのサービス向上と社内の業務効率化に繋がるDXの推進に努めます。

総務部 額見 信也

全社の組織力強化に貢献して参ります。
社員一人ひとりがお客様に最大最高のサービスを提供出来る職場環境になるようサポートして参ります。






株式会社オリバー
株式会社オリバー
神奈川県相模原市にある総合不動産会社です。 不動産の管理・コンサルタント業務・土地活用プランニング・賃貸住宅の斡旋・仲介など不動産に関わるサービスを提供しています。 賃貸経営や土地活用をされていらっしゃるお客様へ不動産経営のサポートをさせて頂いております。
オーナー様のお悩みを解決する賃貸経営個別相談会

「賃貸管理」に関するおすすめ記事


イベント開催情報

賃貸経営でお悩みの方は、お気軽にご相談下さい。

ご不明点はお気軽に
お問い合わせください。
賃貸経営のお悩みを解決するお役立ち資料を
こちらからダウンロードできます。

資料ダウンロード

相模原・町田の不動産会社オリバーの賃貸管理が分かる資料ダウンロード

イベント開催情報


無料動画コンテンツ


毎月発行の不動産情報誌

オリバー通信

人気記事ランキング

タグ一覧