トピックス

catch-img

繁忙期直前 集客と事前準備|賃貸管理

​​​​​​

<目次>

目次[非表示]

  1. 1.オリバーの集客対策
  2. 2.必須設備の事前導入で物件改善
  3. 3.リフォーム内容を事前に決めて紹介に繋げる
  4. 4.即決に対応するための事前の条件設定
  5. 5.オリバーの空室対策動画

オリバーの集客対策

賃貸市場のトップシーズン(1~3月)が間近です。都市部の大学を目指す受験生が増え、コロナ禍で途絶えた外国人留学生も戻ると言われており賃貸需要が期待されます。オリバーではこれを取り込む集客対策として、アパマンショップの全国プロモーションは勿論、オリバーでも独自にGoogle口コミの活用やクラウド化による反響対応のスピードアップ、動画による物件プロモーション等で顧客接点の拡大を図っております。

必須設備の事前導入で物件改善

全国賃貸住宅新聞の必須設備ランキングに挙がるエアコン・TVモニターフォン・室内洗濯機置場等は、これがないと新入生や新社会人の選択肢から外れる可能性が高く、また共用部のおすすめ設備も物件の満足度向上につながる為オリバーでは物件毎に優先すべき改善項目を検討し改善をご提案しております。

空室対策におすすめの共用部設備

リフォーム内容を事前に決めて紹介に繋げる

オリバーでは、新入生に好まれる内装のカラーコーディネートや必須設備の導入、和室の洋室化等入居者ニーズへの対応について、原状回復工事と同時に行う計画をご提案し事前にご了解いただく事で、工事完了前からお客様に詳細をご紹介でき早期成約に繋げています。


即決に対応するための事前の条件設定

繁忙期のお客様は、短期で決めて入居まで1~2か月の時間差がある傾向です。賃料や入居時期の交渉が入ってからオーナー様にご相談すると間に合いません。仲介店舗の営業マンは、賃料や入居時期の対応幅を事前にオーナー様に決めていただくとご紹介しやすくなります。機会損失を防ぎ、早期成約に繋がりやすくなるためご理解を賜ります様お願いいたします。

オリバーの空室対策動画

オリバーは、オーナー様の空室対策にお役立ていただける空室対策の解説動画を配信しております。繁忙期前の対応にご活用ください。

株式会社オリバー
株式会社オリバー
神奈川県相模原市にある総合不動産会社です。 不動産の管理・コンサルタント業務・土地活用プランニング・賃貸住宅の斡旋・仲介など不動産に関わるサービスを提供しています。 賃貸経営や土地活用をされていらっしゃるお客様へ不動産経営のサポートをさせて頂いております。
オーナー様のお悩みを解決する賃貸経営個別相談会

「賃貸管理」に関するおすすめ記事


イベント開催情報

賃貸経営でお悩みの方は、お気軽にご相談下さい。

ご不明点はお気軽に
お問い合わせください。
賃貸経営のお悩みを解決するお役立ち資料を
こちらからダウンロードできます。

資料ダウンロード

相模原・町田の不動産会社オリバーの賃貸管理が分かる資料ダウンロード

イベント開催情報


無料動画コンテンツ


毎月発行の不動産情報誌

オリバー通信

人気記事ランキング

タグ一覧